制作の流れ

  1. ご注文書の送付

    ご注文書の送付

    営業担当よりご注文書をお送りいたしますので、必要事項をご記入いただきご返送ください。受領を確認後、正式に制作がスタートいたします。 ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

  2. ヒアリングフォームで回答

    ヒアリングフォームで回答

    ご注文書の受領後、後日制作チームよりヒアリングフォームのURLをお送りいたしますので、質問内容に沿ってご回答ください。不明点などがございましたらご遠慮なくサポートまでお申し付けください。

    制作チームより回答内容について質問させていただく場合がございます。

  3. 制作中のホームページをご確認

    制作中のホームページをご確認

    いただいた素材やコンテンツを元にサイトを構築いたします。完成次第、確認用のURLをお送りいたしますので、お手元のデバイスでご確認ください。この段階で写真やレイアウトなど気になる点があればご指摘いただき、修正を進めて行きます。

  4. サイトの公開

    サイトの公開

    すべての修正が完了しましたらリリースの手続きを行い公開となります。公開後はお客様にていつでもご修正いただけるように、オンラインマニュアルをお送りしております。後日、ホームページに関する納品物を郵送いたしますので、大切に保管をしてください。

Menu